オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

GW

image1_3.jpeg

こんにちは。
ついに大型連休ゴールデンウィークになりましたね。
海外、国内旅行や帰省の方は時間に余裕を持ち事故等に注意して目一杯楽しもう。
お仕事の方は連休ということで普段の疲れが思ってもいない形で出るかもしれませんからお気をつけて。

どちらの方も体に気をつけて過ごしましょう。
整体処望は5月2日と3日それぞれ17時からの夕方営業いたします。緊急やご相談もLINE@から
していますよ。

プチメモ‼️
ゴールデンウィークとは大手映画会社の大映の常務取締役が作った和製英語である。
言葉のイントネーションが弾むようでワクワク感があり楽しいという感覚が沸くようですね。

子育て支援協賛店に

image1_2.jpeg

昨日届きました。
産後骨盤ケアや部活しているお子様のご利用も増えてきたので以前から考えていた子育て支援の協賛店になることになりました。
子育て支援カード提示で
・施術料300円割引
or
・商品購入5%割引
を致します。
キャンペーン中やその他割引などとの併用は不可とさせていただきますのでご了承ください。

平成に感謝を込めて

image1.jpeg

新しい元号が発表されて後1ヶ月で令和となりますね。人と人とが繋がり心を寄せて新しい文化が生まれるといいですね。
人との繋がりが少なくなってきている昨今なので本当にそうなるといいなと思います。

平成最後のキャンペーンを開催いたします。
4月17日(水)〜27日(土)まで施術料3100円の還元祭です。
お早めにご予約ください。

この平成の時代に出会い、ご利用頂いた全ての人に感謝を込めて。
新しい時代へ向かうためにも体の不調は今改善させておきましょう。