オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

毎月恒例フリーマーケット

image1_3.JPG

本日未来中心広場にてフリーマーケット開催中です。
フリマ限定500円施術!
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛など体の症状で悩んでいるならカイロプラクティックをお試しください。

赤碕で施術会

image3.JPG image2_2.JPG image1_2.JPG

本日は琴浦町赤碕ふれあい交流会館(きらりタウン会館)にて施術会を開催しています。
快晴のいい天気。たくさんの方に健康な体とはどんなことか、痛みのない体の作り方など以外と知らない生活の中の落とし穴を教えちゃいます。
体験施術で体もスッキリ♪肩こり、腰痛、頭痛、疲労がたまっている方にオススメ。
ご希望の方にはフットケア体験(やり方の指導)も致します。
むくみや冷え、下半身太り、ヒップダウンなどお悩みの方は夏までに改善させてみませんか?
またの開催も考えています。今回来れなかった方で気になる方は次回是非足を運んでみてください。

5月7日,8日勉強会に

image1.JPG image2.JPG

昨日山陰地区の勉強会に参加してきました。
新たな技術はもちろん知識や考え方も新しいものを取り入れる事ができました。
ゲストの先生と熱い話もさせていただきパワーアップしてきましたので更に上を目指して全力でやらせて頂きます(ˊᗜˋ*)

※美容の体験もしてきましたのでお肌もピチピチになりましたよ♪